芋と極限と

ハッピーアワーと芋狩り落ち着いてきましたね!
自分はあまりやる気がなかったのですが、クラメンやフォロワーさんの芋PTに参加させてもらえたので、極限キャラが増えました!!

続きを読む

ロアミニ270

真レーテトーテムを買ったんですよ。
hoi

空のスマホ使ってたので、INTが足りてないので再振りです。

クロダで適当にシミュミュミュ

真レーテと大地(火炎)セット装備予定で残りAの適当ステです。
[ ロアミニ / 呪術型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv200->201)
能力 A をUPP 13 (Lv227)まで上げ
能力 I をUPP 11 (Lv245)まで上げ
能力 A をUPP 14 (Lv254)まで上げ
能力 F を値 70 (Lv257)まで上げ
能力 I を値 160 (Lv267)まで上げ
能力 A を値 260 (Lv270)まで上げ

ポイント余ってるので好きなところに振れるようになってるのは、ランダム激悪なので安全パイ的な感じですね。
絶望する位ランダム運悪いのですよ。

初回を間違えてF足りなくて鎧なしだったなんてそんなばかな・・・

ちなみに、自分はレベルが1足りないので、火炎セットでもなくペドラセットです(大地が圧倒的に足りない)
宮殿、異空間行かないので、それでも問題なく行けてますよー。
神殿だと火力足りないから、こっそりちまちま狩りしてる程度ですが、先は長いなぁ・・・

シオカン行くからね

まったりプレイでなんとか249になりました。
シオカンボスはロアミニのためにバナナ先生にご指導いただいておりますw
買うほどはNP出せないけど、出たら使いたいって感じなので、
シオカンに向けての再振りは真特殊を目標としたステで適当にシミュってます。

プロの人はもっとちゃんとしたステ確保どころかポイント伸ばしていきそうですが、200レベルからだし、あまり変更するような要素もあまりないから、そんなに変わらないと信じたい。

続きは現在のステと装備とシミュでも

続きを読む