エアカンファ勢です!!

課金者枠()落選です
おみやげ欲しいよおおぉ・・・マキシミンが居るなら欲しいけど、居ないなら別にいいやw

さて、公式さんですが、ファンミーティングの要望一覧が地味に更新されていましたね!
ネニャフル学院新聞No.11(公式)

例のごとくエクセルで追加の要望もつけて友人とかの意見も書き足してみたよって感じです。
スプレッドシート(Googleへのリンク)

あと、カンファ当選した人は会場をお間違えないようお願いしますね!
カンファ2015の会場MAPと名刺素材

もう、ふて寝オンラインですわw

ファンミーティングのアレ

ファンミーティングレポート(公式)
あれ?第一回?
と、おもったらこっち(公式)は”サイト”が入ってた・・・

もらった情報とか色々まとめて(まとめきれなかったのは別紙で)提出していたものも含めて回答をもらえているので、自分宛てに色々と意見をくれた人ありがとう!!
&後から気がついた事とかあって後悔がいっぱいというのもあります。

で、記事が長くなるので、スプレッドシート(Excel的なヤツね)にコピペして、自分のコメントも付けてみました。
ファンミーティングのスプレッドシート
前回のファンミーティングの提出した資料のアップデート扱いって事で2.0にしてみました()

以下は個別にコメントした以外の事とか・・・。

続きを読む

TW Advent Calendar 12/2

Talesweaver Advent Calendar 2014
本日12月2日の担当はわたくしニュイでございます!

前日12/1担当のももたさん(Twitter)からのバトンを渡されました!!

そして本日12月2日はミラおねーさんの誕生日!
お祝いと業績を忘れずに!!

という前置きはさておき、テイルズウィーバーに関する振り返りとか。

続きを読む

ミーティングレポ:オマケ

ミーティングの内容は前回の記事参照。

ミーティングレポ:前半
ミーティングレポ:後半

こちらはガチでサプライズだったおみやげの画像と小話。

今後開催された時に当選された方にお願いして持って行ってもらいたいので、要望のまとめについては引き続き更新していきたいと思っています。
(すぐサボるけど)

続きを読む

ミーティングレポ:前半

当日の様子とか追加してみます。
結構長いよ!

さっくりまとめ過ぎて意味わからないメモですみませんでした。
フォロワーさんの生放送を見て説明不足な部分が多いと感じたので、当日の状況も含めてもう少し詳細な報告をさせていただきます。
一部の項目については悪用防止のため自主的に伏せさせていただきました。
(気がつかないで書いてたらすみません)

続きを読む

公式グッズについて

追加でごめん・・・

希望している声が少ないので実行に移せないそうです。
印刷所の最小ロットも100個からとかが多いので、
皆様要望はメールで出すのが一番かなーと思います。

色々な面で問題があるみたいですが、
まずは声が集まるのが前提条件ですよ!!

テイルズウィーバー公式ラバーストラップ販売web署名
※署名は2014/10/31にて終了しております

るうぉんさん!!ありがとう!!

ミーティング簡易議事録的な

公開どうぞどうぞって言ってたのでまずはザックリ(抜けてるのもあるよ)
ちゃんと運営の人に許可は頂いていますので大丈夫ですよ!!
同意書に内容の開示云々は間違いなので・・・との事です

2014 年テイルズウィーバーファンミーティング
日時:2014 年10 月11 日(土) 14:00~18:00
内容
・クエスト
・チャプター
・アイテム
・クラブ
・イベント
・キャラクター
・その他(フリー要望タイム)

続きを読む

提出した資料

まずはファンミーティング参加に伴い、要望等を頂いた皆様ありがとうございました。

ある程度はまとめて運営へ提出させていただきました

W20141011_FanMeeting_1.1(PDF)

目次はハイパーリンクの設定がどうしてもうまくいかないので、設定してません。

撮影とかNGって同意書にあったのですが、取ってもいいよと許可をもらったので、撮影してTwitterにあげてました。

これからまとめます

要望のアレ

テキスト預かった人はそのままコピーしてもっていきます!

googleDriveにあげているテキストについては、多少いじってから見やすく整理しているところです
昨日から来てないからもう大丈夫かな・・・?

これ以降は追加難しいので、ご了承ください

追記
 上記のテキストの内容を一部修正し、資料として作成しなおしました
 正式版の公開は不明です(運営に提出するので、確認次第)