色々お疲れ様でした:その3

やっとカンファ編!!
テイルズ-サマーフェスティバル2017-!!

まずは記憶がほとんどありません!!!!!!!!!!!()

アップデート情報とかについてはここ(OnlineGamer)とか、ここ(ファミ通)とか、ここ(4gamer)を見てくださいw

続きはまぁ当日の事いろいろw
続きを読む

色々お疲れ様でした:その2

名刺編です!!

マキ誕開催期間なのもあって、遠慮してくださった方がいっぱい居て申し訳ございません。
プログラム関係以外は本当にまったりしてたのでいくらでも言ってもらえればお手伝いから作成、印刷所の選定までサポートさせていただきますので、ぜひ来年があれば…!!

続きは作った名刺とか印刷所の話とか
続きを読む

TWサマフェス2017物販!!

楽しみにしていた物販情報出ましたね!!

今年はオリジナルアクリルスマホスタンドが欲しいところです!!
ゼリッピとマキシミン(とその他)!!

が、1種しか購入できないとの事ですので、代理購入お願いしちゃうかなーって感じです。

そして、リアルガチャ!!

これはカンファ当初からやらないかなぁって思ってたものの一つなのですごく楽しみです!!


特に「アメジストセット」と「黒鳥セット」が欲しいところ!
自分のキャラの染色が青や紫に偏ってるのもあって、「アメジストセット」はいくつあっても困らない位には欲しいですね!!
「オパールセット」もキャラクターのアバの見直しを1からするのに欲しいところですが、
とにかく2セットは出したいところです!!

そして、ラバストがついてくるとの事で、やっぱりマキシミンは1体欲しいところです!!
後は欲しいなーっと思っているキャラ(テチとかクロエ様)が手に入ればいいなーって感じですね!!
マキシミンは大量に集めていた感じの自分ですが、一部キャンセルが出て2体ほど去年と一昨年の分が余っているので、こちらも交換用に出したいと思います。


右が2016年ので左が2015年のです。
若干ですが色が違うので、今年も欲しい!色の違いを確かめたいって感じなのです!!

後は去年のお土産でいただいたコースター2種を持っていくので、マキシミンと交換してくださる方が居ればお願いしたいなーと思ってますので、何とぞよろしくお願いします!!

交換していただける方が居なければ、ノクターンとルシアンが好きな人の元に異種トレードか何かしようと思います。

リアル看板でも出そうかなぁw

出)リアルグッズ 求)マキシミン

とかw

今更だけど

名刺作るのにロゴだけ抜き出してみました()

適当に置いときますので、自作名刺作る方どうぞ!!!
名刺交換とかしたいし、交流もっとしてほしいからみんなバンバン作ろうぜ!!

※2017/5/22 13:14 画像を差し替えました

ファン感謝祭「オルランヌ公国祭2016」参加者募集開始!

ファン感謝祭「オルランヌ公国祭2016」参加者募集開始!
来ましたね!!
今年のカンファは特別枠があるそうなので、条件(2004年スタート)に当てはまったので、特別枠にて申し込みました。

さて、恒例の背景消した自己紹介カードです!!

PDF版、PNG版、PNG枠無し版の3種です。

続きを読む

(エア)カンファお疲れ様でした!

ニンジャの予定が思ったよりも挨拶してしまいました。
やはりリアルでご挨拶するのは見えないだれかが相手じゃないってのがわかるので、安心しますね!

簡単な僕のエアカンファレポみたいなの。
当日のアップデート情報とかは、「テイルズウィーバー」に新エリア「必滅の地」が登場!「ノーゲーム・ノーライフ」とのタイアップも発表された「ネニャフル学院祭2015」の模様をお届けOnlineGamerへの記事リンク
とか見るといいんじゃないでしょうか!
自分は中に入れなかったからね!!

続きはエアカンファの様子とか

続きを読む

2015カンファ後のオフ会まとめ

自分はエア勢なのでラーメン食べて帰りますよ。
ラバストだけは手に入れたいので行きますがw

どこに参加するか迷ってる人が居るので、とりあえずは自分の知ってる範囲のツイートで募集してるのだけでも・・・。
(誰がやってるかとか把握してない人も居るみたいなので)

当日は新木場でライブイベント(結構大きめ)が開催されているので、カラオケとかもできるだけ予約しておいた方が良さそうですよ。

続きを読む

エアカンファ勢です!!

課金者枠()落選です
おみやげ欲しいよおおぉ・・・マキシミンが居るなら欲しいけど、居ないなら別にいいやw

さて、公式さんですが、ファンミーティングの要望一覧が地味に更新されていましたね!
ネニャフル学院新聞No.11(公式)

例のごとくエクセルで追加の要望もつけて友人とかの意見も書き足してみたよって感じです。
スプレッドシート(Googleへのリンク)

あと、カンファ当選した人は会場をお間違えないようお願いしますね!
カンファ2015の会場MAPと名刺素材

もう、ふて寝オンラインですわw