ドアラアバコンTwitter杯!!

宣伝用の記事っす。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチを利用してのアバターコンテスト!
色コードを利用できるので、普段出来ないような染色もできちゃいます!
いつもと違ったファッションで参加してみてはいかがでしょうか?

ただ、更新は停止されているので、新規キャラクターや装備、アバター等は追加されていないのでご注意を!

自由な染色については、>HTMLカラーピッカーを使うといいかも!

元のついーとをぺたりで終了!

Talesweaver Advent Calendar 2015

去年参加したヤツに今年も参加です。
2日と22日を抑えてありますが、どちらか欲しい人には開放しますよって感じですが、埋まらなかった場合また記事をいっぱい書かせてもらいますはい。

という、宣伝。

メモですね

守護266 外伝4クリア
魔イソ266 外伝4クリア

ベンヤ、ミラ、クロエ様、ロアミニ、マキシ位かなぁ…
あまり増やしても大変そうだし

できるかわからないけど、テチもクリア済みにしておくと、N宮殿PTで不足キャラ補えるようになるかも?

今のところ、守護、イソ、強化でクリアできない事はなかったというか、
スキップでイベント進めて現在過去未来全部で30分もかかりませんでした。

イベント受託できるレベルと実際のクリア可能レベルが違うから調整はよ!って声につながってるのかな?って感じです。

試験の塔はジョシュアだけ17階までやってますが、他キャラではやってないです。
やっておくかなぁ…

あ、吉田くんことランジエは長期ログアウトさせました。
一応、業績のために出席はもうしばらくさせますが。

強化の石はどのサーバーでも1,5mSEEDが相場みたいですね。
廃人様が湯水の如く消費してくれてるからだとは思いますが、もう少しドロップ率が高いと嬉しいかなとは思います。

サブで物レットを育て始めてますが、クエストをクリアしていくだけでそれなりにポロポロ落ちてくるので、全く出ねえ!!って人はサブで混乱の洞窟入り口とかナルビク周辺のクエストをやって手に入れるのもいいかもです。
インスタンスダンジョンもソロ余裕ですし、今ならナヤ、ミラ、アナイスのバランシングで装備もらえますし、新規に育ててみたいキャラが居たら、強化の石を集めるのもいいかもですね。

今回のアップデートでせっかく買ったカスタムメイド3D2に手を付けられなくなって悲しみ。
いや、楽しいからいいんですけどね!!
(続きはカスタムメイド3D2でエディットしてみたキャラとか嫁)

続きを読む

2015カンファ後のオフ会まとめ

自分はエア勢なのでラーメン食べて帰りますよ。
ラバストだけは手に入れたいので行きますがw

どこに参加するか迷ってる人が居るので、とりあえずは自分の知ってる範囲のツイートで募集してるのだけでも・・・。
(誰がやってるかとか把握してない人も居るみたいなので)

当日は新木場でライブイベント(結構大きめ)が開催されているので、カラオケとかもできるだけ予約しておいた方が良さそうですよ。

続きを読む

プロフィールの更新したのです

まだまだ終わってないのですが、統合したから多少は変更しておこうかと思ってやってみました。

終わったのはゼルナエルフィンタモエンの3つ

ミストラルはいいとして、問題はローゼンバーグ・・・
全キャラアップロードはさすがにつら・・・い・・・ぞ・・・

↑のプロフィールからずらりと鯖が表示されたのを整理できたからいいよね!

キャラデリも多少したけど、0キャラになったテイルズIDが消えないから、やっぱりスクロールが大変なんですよね。
統合の度にキャラ消して減らしてるのに、IDは消えないですからね・・・!

せめて、0になってるIDを上にもってこないようにしていただけると助かります。
3ID程度しか記憶してくれないので、それ以外は一番下に移動してたりでCCがちょっとどころかかなり大変なんです。
少数なんだろうけど、統合の統合で本当にキャラめっちゃ減らしたから、IDだけ腐るほどあって困ってるんですよねw

キャラクターのIDもバラバラになってるので、整理ができるなら一緒にしてあげたいです。

と、カンファの情報が来たら要望書かないとね!
あと、毎回ブレる事なく書いてる「ちっちゃなマキシミン」の実装!!

追加したよー

各サーバーにキャラを作ったので、
「Profile」にローゼンバーグ以外のサーバーも追加しました。

ロゼ鯖はキャラが多すぎるので、また整理するかもなぁ。